フォト
無料ブログはココログ

« 咲いた咲いた | トップページ | 『ゴッホ展』 »

2017年9月12日 (火)

夏の華

先月から描きかけていたフラミンゴの絵が

ようやく完成しました。

3189

何の花にしようか?色々迷った結果。

今回は『夏』らしく明るいイメージで

ハイビスカスにしました。

昔々…私がまだヨチヨチ歩きだった頃

動物園に連れて行ったら

フラミンゴの前で動かなくなった…と

親から聞かされた事がありました。

『お前はフラミンゴが大好きだったんだよ』

美しい鳥だと思いますが

物心ついた頃まで記憶をさかのぼってみても

フラミンゴが大好きだったという記憶は無いのです…(笑)

幼い私はフラミンゴのどこに惹きつけられたのか!?

出来る事なら聞いてみたい。

色んな意味で 気になる鳥ですconfident

art

art

art

« 咲いた咲いた | トップページ | 『ゴッホ展』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた咲いた | トップページ | 『ゴッホ展』 »