フォト
無料ブログはココログ

« 『ゴッホ展』 | トップページ | 2017翌檜展 »

2017年9月19日 (火)

飛生芸術祭&TOBIU CAMP 2017

9月17日。北海道に台風18号が迫ってくる中

白老町で行われている芸術祭に行ってきました。

3195

飛生芸術祭 & TOBIU CAMP 2017

会期中様々なイベントが行われていたようです。

今回のお目当ては 『奈良美智』さんの個展。

3196

いつものように描いたのは1点だけで

あとは飛生で出会った人々との交流の中で

生まれた作品を展示されていました。

『キヨさん』が作った木炭で 

飛生の子供たちを描いたデッサン。

3197

彫塑。などなど。。。とても愛らしいheart

3198

観ていてホッとしましたconfident

廃校になった小学校を会場にしているので

そこかしこが何だか懐かしく…confident

3203

教室のひとつはカフェになっていました。

31993206

奈良さんの作品のモデルとなった子供達が

元気に遊んでいました(笑)

体育館にも

3204 

国松 希根太「WORMHOLE」

3202

外に出てみると…他のアーティストの作品が沢山!

3205

3201 何故か…

木彫りのクマ?の前にドングリなどの木の実がどっさりshine

私も一つ。捧げてきましたよ(笑)

体育館の外壁もキャンバスになっていました。

3200

急なお願い&お誘いに快くお付き合いしてくれた友人達。

とても楽しい一日になりました。

ありがとうheart感謝!!感謝!!ですconfident

art

art

art

« 『ゴッホ展』 | トップページ | 2017翌檜展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ゴッホ展』 | トップページ | 2017翌檜展 »