フォト
無料ブログはココログ

« ワンコと花の小品 | トップページ | 咲いた咲いた »

2017年8月20日 (日)

フラミンゴ

10月3日から行われるグループ展に出品します。

ひとり3~4点。

小品3点は用意してありますが、、、

もう1点描こうと思っています。

展示に使える壁の幅が一人当たり3.5ⅿくらいなので

用意したキャンバスの大きい方(F10号)にしました。

3183

以前 赤い絵(フラミンゴ)を描いた後

もっと大きな画面に描きたいと思って

デッサンをしかけていたのですが

3184

なかなか手を付けられずに放置していました。

今回は この描きたかった絵を仕上げようと思います。

フラミンゴの下絵をレイアウト。

3185

…ここまできて 手が止まっちゃたthink

一緒に描こうと思っていた植物を

変更したほうが良いかと考え始めたら

構図がまとまらなくなってしまった( ̄○ ̄;)!

キャプション作成の為、9月中旬には作品のタイトルなどの

詳細を報告しなくてはいけないので

考える時間はあと1ヵ月ありません(^^ゞ

少なくても今月中には描き始めていないと!

頑張りますcoldsweats01

art

art

art

« ワンコと花の小品 | トップページ | 咲いた咲いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコと花の小品 | トップページ | 咲いた咲いた »