フォト
無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭とインコ | トップページ | 『大原美術館展Ⅱ』と初夏の札幌 »

2017年5月31日 (水)

アートフレーム3

アートフレームの絵は一つ一つ手描きなので

中々量産できませんが、現在コツコツと制作中です^^

ポピーやビオラなど同じ絵の物も作っていますが

新しい絵も増やしていきたいところ。。。

0489

先日描いたアクリル画の胡蝶蘭とインコの中のインコを

サイズを変えて描いてみました。

小さいので顔まで描けるかなぁ~っと思ったとおり

中々上手く描けなくて何度か塗りつぶして描き直しました。

0490

描いている時は 『うわぁ~こりゃ大変だ( ̄Д ̄;;』

『失敗した( ̄Д ̄;;』

『もう描かないぞ( ̄Д ̄;;』…と思うくせに

何とかこのサイズにおさまったら…。

0491

また描こうかな^^ という気持ちになります(笑)

art

art

art

« 胡蝶蘭とインコ | トップページ | 『大原美術館展Ⅱ』と初夏の札幌 »

コメント

可愛いインコちゃんheart02
考えてみたら、狭いスペースにこれだけ細かい絵を描き込むのは大変な作業ですね。
羽根の色も細部まで変えて塗って。
顔を描くのは、緊張しそうです。
ちょっとずれただけで、表情がかわってしまいますもんね・・・。
それを思うと葛藤にも頷けます。
お疲れ様でした o(_ _)oペコッ
このシリーズはまだ続きそうですから、ストレッチなどしながらすすめてね~chick

art ちごちゃん
紙やキャンバスに描くのと違って絵具が上手く乗らない事もあって
なかなか思うように描けません。
つくづく不器用だと思います~><;
そして…メガネも合わなくなってきたのかなぁ~^^;
でもね手こずった分出来上がると可愛いです(笑)
時々体をほぐさないとコリッコリに凝ってしまいますからね~coldsweats01
気を付けますね!心配ありがとうですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胡蝶蘭とインコ | トップページ | 『大原美術館展Ⅱ』と初夏の札幌 »