フォト
無料ブログはココログ

« アートフレーム2 | トップページ | 春を探して »

2017年4月11日 (火)

Zoo-portrait 07 キリン-

描きかけていた鉛筆画の『キリン』を

やっと仕上げました。

0471

近くで見るとまつ毛が長いキリン。

後ろから見ると…

伏し目がちな表情が、物思いにふけっているように見えました。

網目模様に気を取られ過ぎると

立体感が無くなってしまう…という

描くには難しいけど面白い。

また描きたくなるモデルさんでしたconfident

art

art

art

« アートフレーム2 | トップページ | 春を探して »

コメント

kayoちゃん おはようございますヽ(・∀・)ノ

キリンさんじゃないですか~~~lovely
キリン好きなんですよ、私ヽ(´▽`)/
(☝ビールじゃないですよ("^ω^)・・・)
kayoちゃんの絵、網目の方向性で面というか立体感を感じることが出来ます。
この角度もいいですね。

art ちご ちゃん
おぉ~happy01ちごちゃんはキリン好きでしたか^^
可愛いですよねwink
正面から見るとユーモラスな表情をしてみたり…なの♪
ちなみに、私はbeerどっちも好きです(笑)
立体感を感じて貰えて嬉しいです。ありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1770777/70218504

この記事へのトラックバック一覧です: Zoo-portrait 07 キリン-:

« アートフレーム2 | トップページ | 春を探して »