フォト
無料ブログはココログ

« 『Animals in the dream』再び | トップページ | ムクゲの花 »

2017年3月 1日 (水)

無事個展終了

5年ぶりに地元で行った個展は

13日に無事に最終日を迎える事が出来ました。

かつての同級生たち

恩師や絵の仲間

日頃お世話になっている方

前回の個展に来て下さったお客様などなど…

カフェに駆けつけてくれました。

頂いた美味しい差し入れやきれいなお花。

0448

(↑友人に頂いたお花happy01

温かい励ましの言葉。

本当に感謝!の一言しかありません。

ありがとうございました。

今回嬉しかった事の一つ…。

『カフェギャラリー 北都館』での個展は

2011年と2012年にも行っていました。

その時にご購入頂いたお客様たちが

今回も駆けつけて下さって

今もその時の絵を大切にして下さっている。

というお話が聞けました。

中でも、、、

ワンちゃんを亡くしたばかりだった方は

同じ犬種の犬の絵が偶然その子にそっくりだったことから

最終日の終了間際に駆けつけてくれて

絵を連れて帰って下さいました。

5年経って再会。。。

今は笑顔でワンちゃんのお話が出来た事がとっても嬉しかったです。

今回は笑顔のヤギさんを

あの時の犬の絵の隣に飾るとの事でお嫁入り決定shine

0450

展示用の仮縁(ガラス無し)だったのを

0451

会期終了後にBOXフレームに額装を変更してお届けしました。

ヤギさん。ご家族の笑顔を見守っていてねconfident

そしてこの度お嫁入りした他の動物達。

0452

末永く皆さんに可愛がって貰えますようにconfident

art

art

art

« 『Animals in the dream』再び | トップページ | ムクゲの花 »

コメント

とても心温まるエピソ-ドですね。

5年間の間にお別れの悲しみを乗り越えられて、今年は笑顔でお話しされて、笑顔のやぎちゃんの絵を購入されて。

ところでこのやぎちゃんは、色白の看板娘のメイちゃんではありませんか?
幸せを運んできてくれそうですねo(*^▽^*)o

art ちご ちゃん
新聞記事を見て駆けつけてくれて大感激sign03
5年前なのに覚えていて下さったのheart
前回お会いした時は、笑顔と涙でお話したんですが
今回はお友達も一緒に♪とっても楽しくお話しできて嬉しかったですよーnotes

そうhappy01ヤギさんは『メイちゃん』ですよwink
とっても優しい方なので、可愛がって頂けると思いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『Animals in the dream』再び | トップページ | ムクゲの花 »