フォト
無料ブログはココログ

« ムクゲの花 | トップページ | Cafe & Kitchen タペストリー »

2017年3月 2日 (木)

『花 花 春』

グループ展 『ノール・シャッフル展』

性別、年齢、職業、作品のジャンル、、、

みんなバラバラですが、作品を持ち寄って

みんなの『輪』を広げましょう♪という集まり。

今回は『花』をテーマに。

ただ『花』というと 1年を通して色々あるので

最後に『春』を付けたそうです。

お誘いを頂いてから搬入まで10日しかありませんsweat01

始めは、手持ちの作品で良いから。。。

というお話だったのですが

せっかく出品するなら新作を出したいと思いました。

0457

桜の花を描こうと思ったのですが・・・。

私の好きな春の花 『モクレン』 にしました。

のんびりとスズメが羽を休めているイメージ。。。

搬入の前日の夜中にやっと完成!

何とか間に合いましたcoldsweats01

全部で15人が参加する事になったそうですが

搬入時は全員の作品が揃っていなかったので

来週 展示後を観に行く予定ですhappy01

art

art

art

« ムクゲの花 | トップページ | Cafe & Kitchen タペストリー »

コメント

モクレンには、青空が似合いますね。
私もモクレン好きです。
存在感がすごくあって、でもその香りは甘く優しい・・・。
本物の絵を早く見たいです~!!!

art ちご ちゃん
モクレンの花。存在感あるよね~wink
あ。香りは知らなかったhappy01!!
今年は香りも楽しみたいですnotes
むふふsmile本物の絵…お楽しみにですnote
ありがとねっheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムクゲの花 | トップページ | Cafe & Kitchen タペストリー »