フォト
無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | フレームリメイク 3 »

2017年1月11日 (水)

サプライズ

今日、仕事帰りに友人達と会う事になっていました。

今年初めてのお茶会cafehappy01…のつもり…。

集合してから『どこ(お店)に行こうか?』って話になるかと思ったら

もうお店は決まっていたようで…ついて行ったら

ちょっと遅めのランチビュッフェの始まり~notes

0439

そして、今月が誕生月の私の誕生会の始まりですw(゚o゚)w

Cちゃん。

寒がりの私に。と、フワフワで暖かいスヌード。

去年の暮れから探してくれたなんて知らなかったよconfident

0437

Mちゃん。

ハンドメイドのアクセサリーは

習いに行って誕生石を使って作ってくれてたなんてconfident

色鉛筆のプレゼントも。。。『使ってねwink』と。

勿体なくて使えない…削れない…ってお見通し?(笑)

0436
0438

去年の暮れに

『年が明けたら、誕生会を兼ねてランチしようね』って

言ってくれていましたが…

それが今日だったなんて~happy02shine

二人のサプライズ本当に嬉しかったですsign01

みんながいるから、、、

歳を重ねる事。新しい一年が楽しみですhappy01

ありがとうございましたhappy02heart04

art

art

art

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | フレームリメイク 3 »

コメント

HAPPY BIRTHDAYbirthday

スヌ-ドをすぐに使ってくれたのが、とても嬉しかったですよ~。

色鉛筆、眺めてるだけでも幸せだよねo(*^▽^*)o

今年も健康で楽しい一年を過ごしてね。

art ちご ちゃん
いつものように食べて、取りとめのないおしゃべりを楽しんでいたら
お祝いのサプライズでしょう^^
ビックリしてお正月ボケが吹っ飛びました(爆)
今日も寒波で寒ーい通勤shock
モフモフのスヌードがありがたかったですよーhappy02
色鉛筆…絵の下描きはしたんだけど、まだ眺めていて開けていないのよ(笑)
作品が出来たら見てねbleah
二人のおかげでHAPPYなスタートを切れました^^
本当にありがとうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | フレームリメイク 3 »