フォト
無料ブログはココログ

« フレームリメイク 2 | トップページ | Zoo-portrait 06 ライオン- »

2016年10月17日 (月)

Zoo-portrait 05 ネコ-

先日 色鉛筆で描いた猫さん。

同じ下絵を使ってもう1枚、鉛筆画を描きました。

0430

この子は 春に猫カフェで会った子です。

0432_2

カフェと言っても目的は飲食ではなく

猫たちと同じ空間でまったりと過ごす事のようで

お友達と来ている人もおしゃべりより

0431

好きな猫のそばで本を読んだり

猫じゃらしで遊んだりしていました。

私は…

今まで見る機会が少なくて、(描くのが)苦手だったので

猫の観察eyeと写真cameraを写させてもらうのが目的smile

出来れば私も抱っこしたり遊んだり、、、触れ合いたいのですが

我が家の犬のニオイがするせいか

私の膝の上には乗ってくれませんでしたcoldsweats01

可愛い猫さん、他にもたくさん出会えたので

また描いていきたいと思いますhappy01

art

art

art

« フレームリメイク 2 | トップページ | Zoo-portrait 06 ライオン- »

コメント

こちらの猫さんも良いですねーhappy01
鉛筆画なのに色がふわっと浮き上がって見えます。

猫も好きなのですが、昔から何故か嫌われて
残念ながら良い思い出がありませんよcoldsweats01
紅の横でまったりと本を読むheart04
…そんな夢を見たこともあったっけ…gawk

art mimeyoi さん
ありがとうございますーo(*^▽^*)o
毛色を変えながら陰影もつけるのって難しくてsweat01
先にカラーの絵を見て頂いて良かったです~(笑)

私も、大型犬が寝そべっている傍らで
お茶を飲みながら本を読んだりTVを観たり…って夢見てましたが
やってきたのが『あの子dog』ですからねぇ…gawk
赤毛さんを選んだ時点で『夢』…となりましたね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレームリメイク 2 | トップページ | Zoo-portrait 06 ライオン- »