フォト
無料ブログはココログ

« 2016年 個展終了 | トップページ | どうか安らかに »

2016年6月10日 (金)

Zoo-portrait 04 ミミズク-

Zoo-portrait をタイトルにした作品を

そのままART-Meterさんに登録しました。

№は03はお正月にアップした『マンドリル』にしたので

今回は№04 です。

2845

クルクルと回る首。

透き通った大きな目。

ついつい羽の模様に集中してしまってsweat01

ふんわりした羽を表現するのは難しいです。

ちょっとは感じが出せたかな^^;

また 頑張って描こうと思いますup

art

art

art

« 2016年 個展終了 | トップページ | どうか安らかに »

コメント

ミミズク、確かに毛並み難しそうです。
モコモコフワフワ…
一体何を見てるんだろう?可愛い目で…

あ、そう言えば、子どもの頃、家の倉庫の二階にミミズクが住み着いたことがあり、ハムを餌に様子を見に行ったことを思い出しました。

Zoo-portrait いいですねーgood
羽の繊細さと作風とがマッチしていてとても素敵ですheart04

フクロウを含め猛禽類はカッコいいですよねsign03
ちょっとだけ飼ってみたいって気持ちもありますが
ワンコ以上に大変そうなので私には到底無理ですけど(笑)

個展お疲れさまでしたhappy01
盛況だったご様子、私も嬉しく拝見しました。
お国は違ってもKayoさんの作品を見た方の表情は
皆さん一緒で優しくなりますねconfident

art ちご ちゃん
えーw(゚o゚)w ミミズクが住み着く倉庫があるお家!!
良いなぁ~lovely(私の家はネズミしか…sweat02(笑))
ハムを持って見に行く小さいちごちゃんの姿…可愛いねheart
ミミズクさんは食べてくれたんでしょうか?happy01
絵の中のミミズク…私がそばをうろついても置き物のように動かなかったのにね
飼い主のお兄さんが来ると可愛く見上げていたのよhappy01


art mimeyoi さん
私が腕に乗せて貰ったミミズクは3㎏でズッシリ…。
その体を飛ばせる羽がフワフワで軽いなんて不思議でしたconfident
少しでも感じが出せていると嬉しいですhappy01
家に居ると素敵shineって思いましたけど
やはり飼うのは難しそうですね~confident
また会いに行こうと思いますhappy01

個展の様子を見て下さってありがとうございましたhappy01
ずーっとドキドキしていましたが、私も写真を見てホッとしました(笑)
言葉無しでも笑顔になって貰えるのって嬉しいですねーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年 個展終了 | トップページ | どうか安らかに »