フォト
無料ブログはココログ

« フクロウ | トップページ | Zoo-portrait 04 ミミズク- »

2016年5月30日 (月)

2016年 個展終了

2016年5月17日-22日。

ニューヨークのヲウチギャラリーで行っていた個展

『Animals in the dream』が無事に終わり

ギャラリースタッフさんが写してくれた

オープニングの様子の写真がFlickerに掲載されました。

以下↓リンク先です。

https://www.flickr.com/photos/ouchigallery/

そのうちの一部をちょっとご紹介^^

2843

準備に1年半かける事が出来ましたが

全然余裕が無く、やっとこぎつけた感じでした。

作品を発送してからは

ギャラリーのスタッフの方に委ねてしまって

終了のお知らせを頂くまで様子が解らず

何となく落ち着かない日々を送っていました。

2841

お客さんが一人も来なかったら淋しいな…sweat02

全然受け入れられなかったらどうしよう…sweat01

始めのワクワク感♪はどこへやら(笑)

2842

マイナス思考に陥りそうになるのを助けてくれたのは

友人達でした。

現地で観に行ってくれたお友達のAさんからの速報mailto

Cちゃんがバトンを渡すように私に伝えてくれましたlovely

Aさんがスタッフさんに聞いてくれた話によると

常連のお客さんの中には 気に入って下さって

写真を写して行かれた方もいたそうです。

2844

他にも色々と教えて貰えて本当に嬉しかったです。

本当にホッとしました。。。ありがとうconfident

スタッフさんが写してくれた写真の中には

笑顔のお客さん達が写っていましたよconfident

お客さんがくつろいで作品を観られるように。と

会場作りをしてくれたスタッフの方にも感謝です。

大変な事もありましたが、いい経験になりました。

皆さん。ありがとうございましたheart04

art

art

art

 

« フクロウ | トップページ | Zoo-portrait 04 ミミズク- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フクロウ | トップページ | Zoo-portrait 04 ミミズク- »