フォト
無料ブログはココログ

« 2016年 個展に向けて vol.2 | トップページ | -会津さざえ堂- »

2016年5月 6日 (金)

ハルテラスカフェの雑貨屋さん

古民家を改装したカフェ『ハルテラス カフェ・ダイニング』

(お店のfacebookをリンクしています↑)

個室は小さなお子様連れのお客さんが貸し切りで利用されたり

テラス席はワンコ同伴OKになっています。

0368

1階に雑貨屋さんスペースがあります。
棚が大小のボックスになっていてレンタルできますよ。
その一つをお借りする事になりました。

まずはアクリル画のミニアートと…

0365_20366

ポストカードを置いてみました。
0367

ディスプレーのセンスが無くてお恥ずかしいsweat01

平面作品は後ろの物が見えなくなるので難しいですねthinksweat02

ラッピングしてありますので

お気軽に手に取って見て頂けると良いなconfident

他にはアクセサリーや食器など素敵な作品shineが沢山並んでいました。

レンタル期間は1か月単位で更新です。

これから時々絵の入れ替えなどしながら

しばらく私の小さなお店を楽しみたいと思いますhappy01

art『ハルテラス カフェ・ダイニング』
 〒064-0806
 札幌市中央区南6条西18丁目2-11
 TEL 011-512-8802

art

art

« 2016年 個展に向けて vol.2 | トップページ | -会津さざえ堂- »

コメント

あー!ここのカフェ、昨日どさんこワイドで中継してましたよ~!
店内から桜が見える絶景カフェって♡
ワンコもOKなので行ってみたいな~って思ってたんですよ^^
ママさんのギャラリーもあるなら
行きたい気持ちマックスになりました~(≧∇≦)/

先日連れていいてくれた、手作り感たっぷりのハルテラス・カフェですね。

うんうん。
精力的に活動されてますね。
枝垂桜と八重桜の美しいカフェで、作品を展示するなんて、ステキです。
しかも桜の季節にふさわしいワンコとにゃんこの絵ですね。

kayoちゃんの作品を見に、またお邪魔したいです。

art チョコママ さん
雑貨屋さんの中にはワンコ用の手作り服もありましたよsign01wink
実はBOXのレイアウトを直しがてらランチをしようと行ったら
ちょうど中継の準備中だったんですよーhappy01
Dogカフェ席には先客の(TVに登場した)ワンコさんが居たし
スタッフさんでごった返していたのでランチは諦め
私だけ店内でレイアウトの直しをしたんです。
外でrvcar待っていたサリさんはアナウンサーさんに
沢山撫でて貰っていたみたいですsmile

art ちご ちゃん
枝垂桜が見事に咲いていたんですが
TV中継のスタッフさんが準備で忙しそうで…
今回も写真を写して来れませんでした(笑)
雑貨屋さんの中の全体のレイアウトも少し変わっていましたよshine
また一緒にrestaurantcafe行こうねwink
季節に合わせた作品を置いていけるように
頑張ってみようと思います~^^notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年 個展に向けて vol.2 | トップページ | -会津さざえ堂- »