フォト
無料ブログはココログ

« Zoo-portrait 02 シンリンオオカミ- | トップページ | ハルテラスカフェの雑貨屋さん »

2016年5月 2日 (月)

2016年 個展に向けて vol.2

4月24日、何とか梱包し終えた荷物を発送しました。

0362

↑*試行錯誤…悪戦苦闘中…(笑)

絵の大きさは色々あった方がお客さんが楽しめるかな?と思って

大小様々にしたのですが、梱包する事を考えると

同じ大きさにしておけば良かったかなぁ~と

弱音を吐きたくなりました(笑)

国際スピード郵便でアメリカまで通常3日間で行きます。

8㎏までの荷物は運送料が\11,800でした。

ギャラリーの都合もあるので

5月2日頃に届くように送りたかったのですが、

日本郵便に確認すると

日本はGW休暇に入ると、人の移動が優先で

貨物規制がかかるので早めに発送する事を勧められました。

0363

追跡機能で確認すると、4月27日にはちゃんと

『お届け済み』になっていましたよ。

ちょっと早過ぎましたねcoldsweats01

…でも遅れるより良いかなsmile

ご案内のポストカードはギャラリーの方に作って頂きました。

0364

(↑画像は内容確認のサンプルデータをプリントしたもの)

HPの展覧会予定のページにも載って…いよいよです。

こちらではもう何も出来ないので

終わって作品が帰って来るまで一息ですconfident

準備期間、およそ一年半。。。あっという間でしたconfident

アタフタする事ばかりでしたが

皆さんに助けられながら何とかこぎつけました。

本当に感謝ですheart

art

art

art

« Zoo-portrait 02 シンリンオオカミ- | トップページ | ハルテラスカフェの雑貨屋さん »

コメント

kayoちゃん、準備もすべて終了しましたね。
作品を色々試行錯誤しながら作って、英文に頭をひねって・・・本当に頑張ったよね。
ブログでの新作の発表で、kayoちゃんのチャレンジの軌跡だと感じました。

作品も無事到着して、もうすぐ個展が開かれますね。

見に行けないのが残念だけど、そこはギャラリーの方と動物たちに頑張ってもらいましょう。

kayoちゃん、緊張してない?
私、これ打ちながら緊張してます(笑)

art ちご ちゃん
みんなに背中を押され、手を引いて貰ってここまで来たって感じよcoldsweats01
本当に皆さんに感謝ですconfident
どんな風に展示されて、絵の前に立った人がどんな顔をするのか…。
想像するとドキドキですよheart02
その場にいたら心臓に悪いかもー!?happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Zoo-portrait 02 シンリンオオカミ- | トップページ | ハルテラスカフェの雑貨屋さん »