フォト
無料ブログはココログ

« 平山郁夫展とランチ | トップページ | お花に囲まれていますように »

2016年4月11日 (月)

Zoo-portrait 01 シンリンオオカミ-

動物の姿をイメージを膨らませて描く作業と並行して

その姿だけに目を凝らして描く作業も続けていかなければ。

と思い、原点に返って描いたシンリンオオカミの肖像。

0352

どうせなら、色々な動物の鉛筆画で動物園が出来るくらい

描き続けてみたいです。

自分にプレッシャーをかける意味でもナンバーを付けました(笑)

シリーズ化…出来るかなぁcoldsweats01

art

art

art

« 平山郁夫展とランチ | トップページ | お花に囲まれていますように »

コメント

レポート開始したんですね。
動物園っていろいろ見れて楽しいですね。
描くとなると、難しかったりするのでしょうか?
新しいことに挑戦、素敵ですhappy01
楽しく続けてくださいねヽ(・∀・)ノ

art ちご ちゃん
今年は色々な動物に会いに行って、沢山描くのを一つの目標に…。
と思っているのですが、早くも三分の一が過ぎてしまいましたcoldsweats01
陽気も良くなってきたのでスピードアップdashしなくちゃね(笑)
見慣れない動物は骨格など解らない所が多いので難しいですが
色々発見がありとっても面白いですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平山郁夫展とランチ | トップページ | お花に囲まれていますように »