フォト
無料ブログはココログ

« 横山大観展 | トップページ | Zoo-portrait 02 シンリンオオカミ- »

2016年4月17日 (日)

お祝いランチとプレゼント♪

友人2人と『横山大観展』を楽しんだ後のランチ。
事前に予約しておいたお店に行きました。
古民家を改装したカフェ『ハルテラス』です。

ランチメニューが¥1,100
0360
本日のランチは豚の角煮。ご飯とお味噌汁とドリンク付きです。

0359
食後のデザートは+¥400ですよhappy01
クーポン券を使ってドリンクをもう一杯頂いちゃいました♪

委託販売できる雑貨スペースもあって
私の作品を置かせて頂く事にしましたので
お店の紹介は また後日♪

今月誕生日を迎えた友人のお誕生日のお祝いをしようと計画happy01
デザートタイムにサプライズでプレゼントpresentshine

私が用意したのは本とノート。
ノートはメタルエンボッシングの作家さんにお願いして
彼女のイニシャルをエンボスしたプレートを付けた
オリジナルのノートを作って頂きました。
0357
とってもエレガントな仕上がりですshine
すごーーーく喜んでくれましたよhappy02

数日前からサプライズでお祝いする事ばかり考えて
ワクワクドキドキしていたのですが…
反対に友人も私へのプレゼントを用意してくれていましたconfident
私の好きな『青色』のピアス。
0358
経験される人のほとんどは若い時にやっているピアスshine
興味はありながら何となく怖くてしていなかったのですが
歳を重ねてきて、、、今の内にbleah
『やってみたい』と思った事はチャレンジしよう♪と思うようになり
この歳になってピアスデビューしました(笑)
アドバイスして貰ったり、病院へ付き合って貰ったりと
友人達を巻き込んでのドタバタでした(笑)

お祝いするつもりが 逆サプライズにビックリ!感激でしたhappy01
ありがとうheart
病院で付けて貰ったファーストピアスが外せたら
一番に付けてみるねhappy01

art

art

art

« 横山大観展 | トップページ | Zoo-portrait 02 シンリンオオカミ- »

コメント

Kayoちゃん、先日は素敵なお店でランチとサプライズ、ありがとう!!
お料理もデザートもすんごく美味しくて、雰囲気の良いお店に連れてってくれて、感謝感激です

プレゼントも、家宝にしたいくらい素敵でしたshine
イニシャルを彫金してあってお洒落ですshineshineshine
眺めてニヤニヤしてます(笑)

ピアス、是非使ってくださいねヽ(・∀・)ノ

art ちご ちゃん
とっても楽しい時間でしたね♪
ノート、喜んでくれて私も嬉しかったです~happy01
こちらこそ、お祝いするつもりが、、、
私の誕生日のようになってしまってcoldsweats01
お宝もね!(笑)ありがとう!!
今度ピアスを付けて会いに行きますねwinkheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横山大観展 | トップページ | Zoo-portrait 02 シンリンオオカミ- »