フォト
無料ブログはココログ

« 2016年 個展に向けて vol.1 | トップページ | 遺影として »

2016年2月23日 (火)

お空に行っても…

サモエドのふーちゃん。

大きくって 真っ白で フワッフワのモッコモコdog

0342

とっても甘えん坊さん。

11歳でお空に旅立ってしまいました。

大型犬の平均寿命は短くて…。

11年ってあっという間ですね。

ご家族や沢山のお友達に愛されていたそうです。

お友達の中では優しいリーダー的な存在だったそう。

お空の上からみんなの事を見守っているかなconfident

art

art

art

« 2016年 個展に向けて vol.1 | トップページ | 遺影として »

コメント

動物と接する機会が少ない私ですが、わんこにもいろいろな性格があるんですね。

人間の子どもは無力な赤ん坊時代から少しずつ成長して大人になっていきます。

でもわんこの成長は人間とは違いますね。
無償の愛を注がせ続けてくれる生き物の存在って、飼い主さんを豊かにしてくれるのかもしれない…

なんだかそんな風に思いました。

art ちご ちゃん
一緒に暮らすうちに子供のような存在になっていくんですが
あっという間に大人になって、追い越されてしまいますthink
人間に比べたら短い犬生なのは淋しいですが
人と人の出会いやご縁を繋げてくれます。
楽しい時間もギューーーッと凝縮されて沢山のハッピーを貰っていますよwink
『うちの子dogになってくれてありがとう』って…感謝ですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年 個展に向けて vol.1 | トップページ | 遺影として »