フォト
無料ブログはココログ

« Do your best | トップページ | お空に行っても… »

2016年2月 1日 (月)

2016年 個展に向けて vol.1

オニオオハシが仲良く羽を休めて…

0340

穏やかな時間が流れている様子。

昨年動物園で見た光景に 蝶々も一緒に描きました。

のんびりと平和な時間。

何気ないこんな時間こそ大切にしたいですね^^

…さて。

この作品を加えて 大小合わせて15点。

0341

個展に出品しようと思います。

5月の個展まで4カ月を切りましたsweat01

配送期間を考えると、準備に使える時間は後3か月くらいsweat01sweat01

作品の制作は一息つけましたが

ポストカードやwebサイト用の画像作成。

作品一つ一つの説明などのプライスリスト作成。

アーティストインタビューの答えや英文バイオグラフィの作成。

契約書や念書、インボイス(送り状)などの書類作成。等々…。

私は渡米しないので、その分準備する物も多くなります。

作業は事務的になってきましたよ。

サイズはインチ。金額は米ドル。英語で表記しなくてはならないので

電卓やパソコンの辞書サイトを駆使して悪戦苦闘sweat01

途中で睡魔sleepyに襲われています(笑)

また、キャンバスに金具を付けたり、梱包の為に

絵筆をドライバーやペンチなどの工具に持ち替えてますよ。

でも、こっちは結構楽しかったりしますuphappy01

どこか夢のような…そんな気がしていましたが

だんだん現実味を帯びてきました。

後悔の無いように…もうひと踏ん張りですっhappy01rock

art

art

art

« Do your best | トップページ | お空に行っても… »

コメント

作品、たくさん仕上がりましたね

地道にコツコツ、今日まで制作、お疲れさまです。

残るは事務的作業、しかも英語?
睡魔にも納得です(笑)

あとひと踏ん張り、頑張ってね!
o(`^´*)

art ちごちゃん
ありがとう!がんばるよーーup
予定ではもっと余分に描いて、その中から選ぼうと思っていたのに
結構ギリギリになってしまいましたcoldsweats01
英文が全然ダメで凹んでいます(笑)
気分転換に美術館にでも行こうかと思ってますよんsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Do your best | トップページ | お空に行っても… »