フォト
無料ブログはココログ

« 美味しいランチとフェルメール展 | トップページ | Do your best »

2016年1月 5日 (火)

2016年『申』

fuji明けましておめでとうございます。

今年は申年ですね。

0335

年賀状用のイラストを描く為

昨年、モデルのお猿さんに会いに

動物園へ行ってきたんですが

ただ猿と言ってもニホンザルの他に

チンパンジー、マンドリル、リスザル、オランウータン等々

沢山の種類のお猿さんがいて楽しくなり…

0337_2 

年賀状のイメージの猿とはちょっと違うけど

マンドリルも描いてみましたsmile

0336

動物園には

他にも描いてみたい動物達がいっぱいhappy01

まずはそんな所から描き始めてみたいと思っています。

年明けから1週間たって

やっとキャンバスを用意したところですが…(笑)

今年は 私にとってチャレンジの年になります。

周りの皆さんに助けて頂きながら…です。感謝heart

皆様にとっても穏やかで良い年になりますように。

本年もよろしくお願いしますconfident

art

art

art

« 美味しいランチとフェルメール展 | トップページ | Do your best »

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

チャレンジの一年、応援してますからね~!!

お猿さんって、同じ仲間として、観察してると楽しいです。
猿山などは、人間ウォッチングに匹敵するくらい見ていて飽きないです。
マンドリルのデッサンも面白いですね。

キャンバスを用意して今年最初に描くのは、どんな絵なのでしょうか・・・?
気になります。

art ちご ちゃん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
応援ありがとうheart
お互いに実りのある1年になるように頑張ろうね!

お猿さんはじめ、動物達って見ていて面白いですね^^
オランウータンにね…からかわれた様な気がしますよ。
見られているのはこちらの方かも!?(笑)

今年の描き初めは…
F15号のキャンバスですよsweat01sweat01
描けば描くほどイメージとかけ離れているような…。
苦戦しています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいランチとフェルメール展 | トップページ | Do your best »