フォト
無料ブログはココログ

« イケメンくん | トップページ | 美味しいランチとフェルメール展 »

2015年11月26日 (木)

眠りネコ

春から初夏にかけて描いていた作品。

家の周りの紫陽花が咲き始め、時々雨が降っていました。

お昼寝には雨音が心地良いですね…confident

0327

紫陽花とお昼寝中のネコ。

『もう雨は上がったよ!』って蝶々が起しに来たのかな。

それとも『お静かに…^^』って言ってるのかな。

…なんてねbleah

ブログ上では画像が小さいので目立たないのですが

この絵はスキャナーより大きくて(F10号)

分割して画像を撮り込んでPCで画像を合わせた為

色がムラになってしまいましたsweat02

なかなか上手くいかなくて今までほったらかしていましたが

少し手直しして…これ以上きれいには無理だと諦めました。

実物はムラが無いんだけどなぁ…think

art

art

art

« イケメンくん | トップページ | 美味しいランチとフェルメール展 »

コメント

紫陽花、とても綺麗ですね。
雨音を聞きながらのお昼寝、心地良さそうです。
あ!
カタツムリ発見!!

art ちご ちゃん
子供の頃、母が『雨の日はよく眠れる』と言って
『お昼寝日和』としていましたが
お昼寝の時間が嫌いで逃げ回っていた私は
母の言う事が解りませんでした。
今では、いつでも、どこでも眠たい・・・です(笑)

あ!カタツムリに気が付いてくれましたか*^^*
カエルもいるのよsmile
隠れた脇役さんを見つけて貰うのも嬉しくてup
楽しみで描いてますnotes

とっても素敵な絵heart
カエルさんもいるんですね。
とってもよく考えて描いたんですね。

art レオの飼い主 さん
ありがとう!!
お返事が遅くなってごめんなさいsweat01
小さな生き物たちが会話しているようなところ…
カエルさんは、もうひとり(一匹)登場させたくて
最後に描き足しました*^^*
普段犬を描く事が多いので、あえて猫にチャレンジしましたよ。
難しいですね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメンくん | トップページ | 美味しいランチとフェルメール展 »