フォト
無料ブログはココログ

« アトリエ*K* | トップページ | 大人の修学旅行♪琳派 »

2015年11月 9日 (月)

大人の修学旅行♪こっそりね^^

友人と3人で京都へ行ってきました。

0321

金閣寺・銀閣寺・竜安寺・清水寺・仁和寺…。

0320

伏見稲荷神社・平安神宮・八坂神社…。

京都御所・二条城…など観光スポットは

修学旅行で廻った所もあり

懐かしくて気持ちは女子高生!?(笑)

大人となった今は。。。

先斗町で乾杯barなんて楽しみもwinknotes

そこで 今月誕生日を迎えるMちゃんのお祝いbirthday

サプライズでお誕生会をしましたよ。

出発前からもう一人の友人Cちゃんと

こっそり計画を立てていました。

Mちゃんの愛犬のイラストを描いて

バースデーカードを作りました。

0312 (原画)

旅の途中、ばれないようにこっそりプレゼント選び。

ちょっとドキドキでした(笑)

サプライズは大成功!!とっても喜んでくれましたよhappy02 

私にとっても思い出深い旅になりましたconfident

二人に感謝!ありがとうheart04

Mちゃんの愛犬はこれから描く 

絵のモデルにもなって頂きます*^^*

art

art

art

« アトリエ*K* | トップページ | 大人の修学旅行♪琳派 »

コメント

とってもいい旅になりました。
あちこち廻れたこと、美味しいもの食べたこと、笑ったこと、全てがいい思い出です。

そして、Mちゃんのbirthdayのサプライズ。
私にとっても、この旅のたいせつな部分を占めています。

Mちゃんの表情、言葉から、彼女の驚きと喜び、思いが伝わってきました。

仕掛人のKayoちゃん、ステキなサプライズに私を誘ってくれてありがとう。

art ちご ちゃん
眠くても、お腹が空いても、足が痛くても、道を間違えても…(笑)
ず~~~っと笑っていましたね(≧∇≦)
birthdayサプライズの言い出しっぺは私ですが
ちごちゃんのフットワークの良さが無ければ上手くいきませんでしたよwink
Mちゃんのリアクション♪最高でしたね(≧m≦)
私も幸せな気分になりました!ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アトリエ*K* | トップページ | 大人の修学旅行♪琳派 »