フォト
無料ブログはココログ

« ボーボ君 | トップページ | 大人の修学旅行♪こっそりね^^ »

2015年11月 9日 (月)

アトリエ*K*

犬の手作り服を作っているCocchinoさんのサイトで

私の絵も取り扱って頂ける事になりました。

肖像画の注文の窓口になって頂ける他

カード類も…。

Cocchinoさんは アイリッシュセターのオーナーさんで

お店のお客様もアイリッシュセターの

オーナーさんが多いそうなので

我が家のワンコにモデルになって貰って

アイリッシュセターのカード類を作ってみましたsmile

0313
0314

ちょっと…コートの量を盛ってみましたよ(笑)

0315

サイト内の私のコーナーは 『アトリエ*K*』と名付けました。

Kは私のイニシャルでもあるんですが

私とお客様との絆。

飼い主さんとペットの絆。

家族やお友達との絆。。。等々

絵を描かせて頂く度に感じる温かい絆(KIZUNA)…のKです。

ネットを通してのご注文受け付けは不慣れなので

cocchinoさんにお任せ…頼りにしております^^;

いたらない事も多いと思いますが

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

art

art

art

« ボーボ君 | トップページ | 大人の修学旅行♪こっそりね^^ »

コメント

新たな道を切り開かれたんですね。

アトリエK。
人との繋がりをたいせつにするKayoちゃんらしいネーミングだと思いました。

新しい展開ですね。
応援させてください。

art ちご ちゃん
ありがとう!
これからどんな展開になるか解りませんが
まずはCocchinoさんに声をかけて頂いた事に感謝ですね*^^*
これからも見守ってて頂けると嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーボ君 | トップページ | 大人の修学旅行♪こっそりね^^ »