フォト
無料ブログはココログ

« 森の番人 | トップページ | ボーボ君 »

2015年10月29日 (木)

秋の日に…

わが町にも 先日初雪が降りましたが…

その少し前の事です。

0317

『ワンワンワンッダフル!』-あの犬に会いたい-

という展覧会が開かれていました。(現在は終了しています)

絵の中で、彫刻で、

犬が色々な表情で登場している作品を集めた展覧会。

江戸時代に描かれたワンコ。浮世絵の中にいるワンコ。

絵本の中のワンコ。。。ちょっと見方を変えて

ワンコがどこにいるか解るかな?なんて探したり^^

等々犬好きとしては見ておかねば(笑)って事で

楽しい展覧会でした♪

art art art

さて、私も…

先月、近くのコスモスが咲き乱れる公園を散歩してきました。

0316

穏やかな秋の日

風に揺れるコスモスの花…

秋の日の思い出に

0311

仔犬とトンボを一緒に描いてみましたconfident

art

art

art

« 森の番人 | トップページ | ボーボ君 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森の番人 | トップページ | ボーボ君 »