フォト
無料ブログはココログ

« 色あそび-WHITE- | トップページ | 秋の日に… »

2015年10月 7日 (水)

森の番人

先日 北海道 大雪山系旭岳では初冠雪を観測しました。

私の住んでいる町では 

『その姿を見たらそろそろ初雪』と言われている

『雪虫』が飛んでいます。

先日、友人からブドウを沢山頂きました。

食卓にも秋happy01

0310

フクロウに山ブドウ。

山の実りも豊かでありますように^^

art

art

art


« 色あそび-WHITE- | トップページ | 秋の日に… »

コメント

すっかり秋だな、って思ってたら、もう雪虫が飛ぶ季節なんだね。
十年以上食べてなかったブドウを、先日食べてみたらとっても美味しくて感激しました。

山ぶどうの陰からこちらを見ているフクロウがいいね。

作品作り、ガンバです!!\(^o^)/

art ちご ちゃん
寒くなってきましたね~coldsweats01
10年以上とは!?超お久しぶりのぶどうだったのね(笑)
美味しくって良かったです~!!^m^
季節が変わると 絵の世界も自然に変わってきます。
四季の移り変わりを感じられる北海道のおかげかな…confident
がんばるよーーーっupdashsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色あそび-WHITE- | トップページ | 秋の日に… »