フォト
無料ブログはココログ

« 赤い金魚 | トップページ | 色あそび-WHITE- »

2015年9月 6日 (日)

夏の思い出

夏休み。

ドライブで立ち寄ったカフェの

看板ヤギのめいちゃん。

とっても人懐っこい可愛い子でしたよ。

0308_2

また遊びに行くね*^^*

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

0307

早いもので、季節はもう秋です…。

今年は残暑を感じる間もなく

秋がやってきてしまったような…。

ちょっと淋しいですねconfident

art

art

art

« 赤い金魚 | トップページ | 色あそび-WHITE- »

コメント

カフェの看板娘だけあって、色白ですね・・・(笑)

絵の方は、正面から描いてあり、難しかったんじゃないでしょうか?
緑の中で一休み。
見ているこちらもほっとします。confident

art ちご ちゃん
めいちゃんの写真。
他にも色々写してきていて正面のもあるのよbleah
おやつのブロッコリーを我が家のワンコに向かって?
ポイッと投げてよこしたり…???(ように見えたbleah
可愛い子でしたlovely
穏やかな時間を過ごしてきましたconfident
ちょっとでもそんな雰囲気が伝わってくれたら嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い金魚 | トップページ | 色あそび-WHITE- »