フォト
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月18日 (土)

久しぶりの大型

個展に向けて…小さな作品ばかりより

大きな作品が1、2点あった方が楽しいかなぁ…confident

と思って用意したF15号サイズ(65.1㎝×53㎝)の

キャンバスが2枚ありまして。。。

このサイズは…学生の時以来ですcoldsweats01

0305

今月10歳の誕生日を迎える我が家のdogお嬢さんに

誕生日記念も兼ねて

モデルになってもらいましたよ(笑)

久しぶりなので

何をどのくらいのスケールで描いたら良いか?と

ちょっと戸惑いましたcoldsweats01

0304

描いては考えて(放置)…を繰り返して

1ヵ月くらいかかりました。

少し大きさに慣れてきたので

あと1枚はもう少し早く描けるかな…?^^

…何を描くか決まらなくて、また時間がかかってます(笑)

それにしてもこのサイズは

画像をスキャナーで読み取るには大きすぎるので

写真(カメラ)で残しましたが…

どうしても色合いがちょっと変わってしまうのが残念ですthink

art

art

art

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »