フォト
無料ブログはココログ

« リフレッシュ♪ | トップページ | 10th 100人展に向けて »

2015年5月 9日 (土)

にぎやかな春

いっせいに花々が開花し始めた北海道cherryblossomtuliphappy01

札幌市円山動物園では

ホッキョクグマの赤ちゃんがお披露目されて

話題になっていました。

お母さん熊のララは8頭目の出産。

とても良いお母さんぶりですhappy01

赤ちゃん誕生の度に見に行きたいと思うのに

混雑ぶりを考えると…coldsweats02

そして、行きそびれているうちに

赤ちゃんの可愛い盛りはあっという間に過ぎてしまいます(笑)

今度こそeye見に行きたい…と思っているのですが…coldsweats01

0282

シロクマさんと花いっぱい。

連休中はなかなか落ち着いて描けなくて

やっと仕上げることが出来ました^^;

にぎやかな春。。。楽しみたいですねhappy01

art

art

art

« リフレッシュ♪ | トップページ | 10th 100人展に向けて »

コメント

美術館も楽しいけど、動物園や植物園にも行ってみたいですね。
お弁当とカメラ持って行きたいです~。
もちろん、美味しいカフェにも・・・cake

art ちご ちゃん
ぜひぜひ!!よろしくです!!!
スケッチブックも持って行きましょう♪
…描かないかもしれないけど(笑)
カフェのお楽しみは外せませんっ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ♪ | トップページ | 10th 100人展に向けて »