フォト
無料ブログはココログ

« エール | トップページ | 色あそび-RED- »

2015年3月31日 (火)

雪の日の白鳥

今まで小さな作品が多かったのですが

少し大きめの作品も必要になったので

久しぶりにF10号(455㎜X530㎜)キャンバスに

描いてみました。

0267_2

画面が大きくなれば タッチも大胆になるかと思えば

それは 下塗りの段階までで

最終的には面相筆のような細い筆でチマチマと

描き込んでいました^^;

その仕上げの作業が心地良いのです。

と言って、精密とか、繊細な世界とはかけ離れていて

大雑把さが現れてしまい…何とも中途半端coldsweats01

これはもう。性格なので仕方ありません(笑)

静かでちょっとロマンチックな雰囲気を描きたかったのですが

…どうかなぁ…confident

art

art

art

« エール | トップページ | 色あそび-RED- »

コメント

大きな作品も描かれたんですね。
(心の声:いいぞ〜good)
大胆な構図で、私は好きです、この絵heart04
色みも今までにない夜の雰囲気がいいですね。
雪の結晶や、鳥の羽根の細かな表現、面相筆大活躍だったのでしょうか。
(声の声:お疲れさまheart04肩もみもみしようか?)

もうすぐ、仕事の忙しさから開放されるから、また私と遊んでやってくださいましな〜!

art多分…Cちゃんかな^^?(違っていたらごめんなさい)
始めに描いた白鳥が小さかったので途中で塗りつぶして
構図を少し変えて、手前の大きい白鳥を加えてみました。
気に入ってくれて嬉しいですhappy01
細い筆で息を止めて…って作業が続くと肩がバリバリ!
でも最近は目eyeの限界が先に来ちゃいます~(笑)
お仕事落ち着いたらまた宜しくです!lovelettermobilephone待ってますwink

名前を忘れておりましたsweat02
ちごでした。
制作がんばってねo(`^´*)

art ちご ちゃん
ありがとうhappy01
お互い上手にリフレッシュしながら頑張ろうねっbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エール | トップページ | 色あそび-RED- »