フォト
無料ブログはココログ

« うさぎのデート | トップページ | 『門出展』 »

2015年2月 1日 (日)

お祝いしましょ

先日描いた 水彩画の『祝福』の中の

バラの花と鳥たちを主役に

アクリル画で描いてみました。

0265

お祝いのリースを上手に作れるかな?なーんて。confident

門出を祝ってshine

夢や希望があふれる春になりますようにhappy01

art

art

art

« うさぎのデート | トップページ | 『門出展』 »

コメント

鳥の色が青色、ってところがいいですね。
きっと、素敵なリースが完成しそう・・・
機会があったら、実際にこの絵を見たいです。

art ちご ちゃん
『青い鳥』と言えば幸せを運んで来る鳥…ってイメージでねbleah
子供の頃、我が家に迷い込んできた青いインコも
幸せの鳥かなって思っていましたconfident
実際に見て貰えたら嬉しいな♪
…あ。でも、ボロも見えちゃうかも!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎのデート | トップページ | 『門出展』 »