フォト
無料ブログはココログ

« 描き初め | トップページ | バンビ »

2015年2月 1日 (日)

幸せを願って

ワンちゃんのお雛様のイラストのご依頼を頂きました。

少し早目にひな祭り気分を楽しめましたよ♪

0262

初めての試みだったので

ご希望のイメージに添えるまで時間がかかってしまい

申し訳なかったですsweat01

まだまだ修行が足りないですね~sweat02

アイディアを頂いてチャレンジするのは大変ですが

とっても貴重な経験になりました。

感謝の気持ちでいっぱいですconfident

ありがとうございましたheart

ひな祭りには

ワンちゃん達の健康と幸せを願ってお祝いですねconfident

私も遠くから祈っておりますheart04

art

art

art

« 描き初め | トップページ | バンビ »

コメント

想像するに、このわんちゃんたち、愛娘のように可愛がられているのかな・・・
少しだけ顔を傾けたわんちゃん、いいです。
桃の花と、背景のグラデーションがgood!

幸せな日々を過ごして欲しいですね。

art ちご ちゃん
とっても とっても大切に育てられている
ワンちゃん達なのですheart
妹分のワンちゃんがちょっとお姉ちゃんの方に
首をかしげているところは
気に入って頂けましたよ~smilescissors
愛情いっぱいに包まれていますから
これからも幸せに過ごされると思いますよーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 描き初め | トップページ | バンビ »