フォト
無料ブログはココログ

« バンビ | トップページ | お祝いしましょ »

2015年2月 1日 (日)

うさぎのデート

ぽかぽか陽気に誘われて

仲良しのウサギ達が 菜の花畑で遊んでいます。

0264

ずっと ずっと仲良しでいようね。

明日も 明後日も 遊ぼうね。

なんて…約束しているのかなconfident

そんな事を考えながら描きましたhappy01

art

art

art

« バンビ | トップページ | お祝いしましょ »

コメント

今気づいたのですが、反対色の組合せがお気に入りかしら・・・?
背景色と蝶々の色の関係が、バンビの絵の時もそうだったので・・・
色彩は難しいので、見てると勉強になります。

art ちご ちゃん
スゴイッ!そうなの^^
私は色彩のセンスが無いので苦労します~^^;
補色の効果とか同系色でまとめるとか
自分で課題を作ったりしています。
描きたいものを効果的に表現するのって
技術(これも足りないsweat02)の他にも
色やら構図やら必要な要素が沢山あって…
もっと勉強しておくんだったよーsweat01(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンビ | トップページ | お祝いしましょ »