フォト
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月13日 (金)

『門出展』

東急リバブル田園調布センターで行われる『門出展』で

作品を展示して頂ける事になりました。

作品は、先日描き上げた3点のアクリル画です。

0266

3点目がなかなか出来なくて…^^;

(どれが3点目かは…ナイショですよwink

受付の締め切り2日前に ギリギリセーフで応募^^;

実は…間に合わないかなぁ~sweat01って

諦めかけたんですが、、、頑張って良かったですhappy01

春は新しい生活がスタートする季節cherryblossom

明るい気持ちになれるように

花いっぱいの絵で お祝いの気持ち

エールを送る気持ちを込めて描きましたconfident

みんなに素敵な明日が待っていますようにshine

art田園調布センター:「門出」

●日時 2015年2月26日(木)~4月20日(月)

●営業時間 10:00~18:00 (定休日:毎週水曜日及び第1・第2・第3・第4火曜日)

●会場 東急リバブル 田園調布センター内

                                リバブルコミュニティプレイス

●会場アクセス

    〒145-0071    東京都大田区田園調布2丁目49-16 RK-III 1階

    東急東横線「田園調布」駅 徒歩1分 東急目黒線「田園調布」駅 徒歩1分

    東急目黒線「田園調布」駅 徒歩1分

art

art

2015年2月 1日 (日)

お祝いしましょ

先日描いた 水彩画の『祝福』の中の

バラの花と鳥たちを主役に

アクリル画で描いてみました。

0265

お祝いのリースを上手に作れるかな?なーんて。confident

門出を祝ってshine

夢や希望があふれる春になりますようにhappy01

art

art

art

うさぎのデート

ぽかぽか陽気に誘われて

仲良しのウサギ達が 菜の花畑で遊んでいます。

0264

ずっと ずっと仲良しでいようね。

明日も 明後日も 遊ぼうね。

なんて…約束しているのかなconfident

そんな事を考えながら描きましたhappy01

art

art

art

バンビ

北国はまだまだ雪の中。

でも、春…新しい世界に踏み出す季節は

すぐそこまで来ています。

0263

ちょっとドキドキ?

桜の中を歩き出す小鹿を描いてみました。

ちょうちょも応援しています*^^*

art

art

art

幸せを願って

ワンちゃんのお雛様のイラストのご依頼を頂きました。

少し早目にひな祭り気分を楽しめましたよ♪

0262

初めての試みだったので

ご希望のイメージに添えるまで時間がかかってしまい

申し訳なかったですsweat01

まだまだ修行が足りないですね~sweat02

アイディアを頂いてチャレンジするのは大変ですが

とっても貴重な経験になりました。

感謝の気持ちでいっぱいですconfident

ありがとうございましたheart

ひな祭りには

ワンちゃん達の健康と幸せを願ってお祝いですねconfident

私も遠くから祈っておりますheart04

art

art

art

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »