フォト
無料ブログはココログ

« Keytosmile(キーツースマイル) | トップページ | ずっと一緒に »

2014年12月23日 (火)

祝福

先日の日記に書いた

『Keytosmile(キーツースマイル)』さんとご縁があってから

結婚や出産などのお祝いのシーンにふさわしい絵画

というテーマで考え続けていました。

私が描くとしたら…?

第1号は やっぱり『ワンコ』かなhappy01

0258

という事で…『blessing(祝福)』heart

直球過ぎたかしら?…(^^ゞ

お祝いは結婚や出産以外にも沢山ありますね。

これから自分なりにイメージを膨らませて

描いていけたらと思いますconfident

art

art

art

« Keytosmile(キーツースマイル) | トップページ | ずっと一緒に »

コメント

青い鳥が花冠を運んできてくれたんですね。
わんこの表情も嬉しそう・・・
kayoちゃん、私の時は直球大いに結構です・・・笑
いつになるかわからないですが、そのときはよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

art ちごちゃん
OKgood
ここで、てんとう虫がサンバを踊ったら
直球ど真ん中だと思うの-(* ̄∇ ̄*)
ちごちゃんの時はコテコテの直球で行くから
任せてねO(≧∇≦)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Keytosmile(キーツースマイル) | トップページ | ずっと一緒に »