フォト
無料ブログはココログ

« 祝福 | トップページ | 2015年『羊』 »

2014年12月30日 (火)

ずっと一緒に

今年の春にお友達のご紹介で描かせて頂いた

フレンチブルのももちゃん

今度は 新しい年を迎えるにあたり『記念に』と

ママさんと仲良くツーショットで

描かせて頂きました。

0259

ご本人にお会いした事はないのですが

お写真から オシャレで明るい雰囲気が伝わってきます。

お友達が選んだ

『ムーンステッド・ウッド』というバラの花を添えて。

華やかで…大人っぽく…shineと意識して描いてみましたが

本物にはかないません(;´▽`A``

それでも喜んで頂けて とっても嬉しかったです。

良い年を迎えられそうですhappy01

来年も ももちゃんと仲良く楽しい1年になりますように。

ありがとうございましたconfident

art

art

art

« 祝福 | トップページ | 2015年『羊』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝福 | トップページ | 2015年『羊』 »