フォト
無料ブログはココログ

« 可愛い5Wan’s | トップページ | 祝福 »

2014年12月15日 (月)

Keytosmile(キーツースマイル)

結婚式や2次会の会場で

大切なゲストをお迎えするウェルカムボードをはじめ

テディベア(赤ちゃんのお誕生記念)などのオーダーメイドから

ポストカード、iphoneケースカバーなどのアイテム

作家が自由に制作した1点物の作品などを

プロデュースしている会社。

『Keytosmile(キーツースマイル)』さんで

私の作品も取り扱って頂けることになりました。

アーティスト名は『Kayoko(カヨコ)』で登録しています。

まずはペットの肖像画のオーダーメイドや

ポストカードの販売が中心になるかと思います。

現代のデジタルデータに対応した

ジークレー印刷用の作品も…。

取りあえず、1点ですがアップして頂きました。

0054 (←こちらウェルカムボード用)

これから少しずつ増やしていけたらと思っています。

…下絵をトレースするのに

紙の裏を鉛筆で塗りつぶしているような

アナログ人間の私…^^;

いっぱい助けて頂く事になりそうです(笑)

『Keytosmile(キーツースマイル)』さんでは

現在は、より素敵なページを制作する為、

HPをリニューアル中。日々更新されています。

作家との打ち合わせも継続しながら…ですので

私の希望もすぐに反映して下さり助かっています。

「あれ?昨日と違う?」

「あれ?見えない所がある?」

なんて所も まだあるかもしれません(笑)

来春には内容も落ち着くと思います。

私も参加させて頂いている気分を楽しんでいますよ♪

いえ…実際はほとんどお任せで何もしていませんがcoldsweats01sweat01sweat01

どうぞよろしくお願い致します。

art

art

art

« 可愛い5Wan’s | トップページ | 祝福 »

コメント

Kayoちゃん
どんどん活躍の範囲が拡がっていきますね。
ウェルカムボード、とっても温かくて優しくて、ナイスです。
最近、連絡来ないな、と思ってたら、いい感じでステップアップしてたのね。
これからも、頑張ってね!
あ、私とも遊んでね〜。

art ちご ちゃん
おーっとsweat01私の心のマネージャーshine
ちごちゃんにご報告が遅れましたね(爆)
思いがけず声をかけて頂いてお世話になる事が出来ましたよscissors
とは言え、お客様に認めて頂けるかどうかは
まだ解らないのでドキドキですよcoldsweats01
せっかく認めて頂けたので 少しでもお役に立ちたいですね^^

美味しいコーヒー飲みたいよ~cafeよろしくねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い5Wan’s | トップページ | 祝福 »