フォト
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

ずっと一緒に

今年の春にお友達のご紹介で描かせて頂いた

フレンチブルのももちゃん

今度は 新しい年を迎えるにあたり『記念に』と

ママさんと仲良くツーショットで

描かせて頂きました。

0259

ご本人にお会いした事はないのですが

お写真から オシャレで明るい雰囲気が伝わってきます。

お友達が選んだ

『ムーンステッド・ウッド』というバラの花を添えて。

華やかで…大人っぽく…shineと意識して描いてみましたが

本物にはかないません(;´▽`A``

それでも喜んで頂けて とっても嬉しかったです。

良い年を迎えられそうですhappy01

来年も ももちゃんと仲良く楽しい1年になりますように。

ありがとうございましたconfident

art

art

art

2014年12月23日 (火)

祝福

先日の日記に書いた

『Keytosmile(キーツースマイル)』さんとご縁があってから

結婚や出産などのお祝いのシーンにふさわしい絵画

というテーマで考え続けていました。

私が描くとしたら…?

第1号は やっぱり『ワンコ』かなhappy01

0258

という事で…『blessing(祝福)』heart

直球過ぎたかしら?…(^^ゞ

お祝いは結婚や出産以外にも沢山ありますね。

これから自分なりにイメージを膨らませて

描いていけたらと思いますconfident

art

art

art

2014年12月15日 (月)

Keytosmile(キーツースマイル)

結婚式や2次会の会場で

大切なゲストをお迎えするウェルカムボードをはじめ

テディベア(赤ちゃんのお誕生記念)などのオーダーメイドから

ポストカード、iphoneケースカバーなどのアイテム

作家が自由に制作した1点物の作品などを

プロデュースしている会社。

『Keytosmile(キーツースマイル)』さんで

私の作品も取り扱って頂けることになりました。

アーティスト名は『Kayoko(カヨコ)』で登録しています。

まずはペットの肖像画のオーダーメイドや

ポストカードの販売が中心になるかと思います。

現代のデジタルデータに対応した

ジークレー印刷用の作品も…。

取りあえず、1点ですがアップして頂きました。

0054 (←こちらウェルカムボード用)

これから少しずつ増やしていけたらと思っています。

…下絵をトレースするのに

紙の裏を鉛筆で塗りつぶしているような

アナログ人間の私…^^;

いっぱい助けて頂く事になりそうです(笑)

『Keytosmile(キーツースマイル)』さんでは

現在は、より素敵なページを制作する為、

HPをリニューアル中。日々更新されています。

作家との打ち合わせも継続しながら…ですので

私の希望もすぐに反映して下さり助かっています。

「あれ?昨日と違う?」

「あれ?見えない所がある?」

なんて所も まだあるかもしれません(笑)

来春には内容も落ち着くと思います。

私も参加させて頂いている気分を楽しんでいますよ♪

いえ…実際はほとんどお任せで何もしていませんがcoldsweats01sweat01sweat01

どうぞよろしくお願い致します。

art

art

art

2014年12月10日 (水)

可愛い5Wan’s

お友達のご紹介で。

ドッグカフェcafe

『BOULEDOGUE FRANCAIS

              (ブールドーグ フランセ)』さんの

看板犬を描かせて頂きました。

0256

みーんなフレンチブルドックですよ。

…上からエメちゃん。

プーちゃん(左) リーちゃん(右)。

サージュちゃん(左) カルム君(右)。

エメちゃんはお空に旅立って会えなくなってしまいましたが

今でも大切な子。

黄色いガーベラのお花を飾ってあげているとの事で

ご希望で絵の中にも描きました。

0257

いつも描いているより大きいサイズですが

5匹というのはめったにないので

レイアウトと下書きを何度もやり直して

ちょっと時間がかかりましたsweat01

とっても良い経験になりました*^^*

それぞれ性格が違い、体の調子も違い…。

『この子はこんな子』そんな風に説明して貰えるって

みんなにいっぱい愛情を注がれているからですね。

カフェはきっと温かい雰囲気なんだろうなconfident

沢山のdogお客さんで賑わっていると思います。

近くだったら私も行ってみたいですよ。

…暴れん坊のウチの犬は置いてね…(笑)bleah

ありがとうございました。

art

art

art

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »