フォト
無料ブログはココログ

« EMMAちゃん | トップページ | Keytosmile(キーツースマイル) »

2014年12月10日 (水)

可愛い5Wan’s

お友達のご紹介で。

ドッグカフェcafe

『BOULEDOGUE FRANCAIS

              (ブールドーグ フランセ)』さんの

看板犬を描かせて頂きました。

0256

みーんなフレンチブルドックですよ。

…上からエメちゃん。

プーちゃん(左) リーちゃん(右)。

サージュちゃん(左) カルム君(右)。

エメちゃんはお空に旅立って会えなくなってしまいましたが

今でも大切な子。

黄色いガーベラのお花を飾ってあげているとの事で

ご希望で絵の中にも描きました。

0257

いつも描いているより大きいサイズですが

5匹というのはめったにないので

レイアウトと下書きを何度もやり直して

ちょっと時間がかかりましたsweat01

とっても良い経験になりました*^^*

それぞれ性格が違い、体の調子も違い…。

『この子はこんな子』そんな風に説明して貰えるって

みんなにいっぱい愛情を注がれているからですね。

カフェはきっと温かい雰囲気なんだろうなconfident

沢山のdogお客さんで賑わっていると思います。

近くだったら私も行ってみたいですよ。

…暴れん坊のウチの犬は置いてね…(笑)bleah

ありがとうございました。

art

art

art

« EMMAちゃん | トップページ | Keytosmile(キーツースマイル) »

コメント

(o・ω・)ノ))こんばんは~
みんな性格の違いが表情に表れていて可愛いですね。
みんなで賑やかに過ごすリビングの様子が目に浮かぶようです。
我が家にペットはいませんが、もしdogcatと一緒に暮らしていたら、生活は全然違うのだろうな~と思います。

art ちごちゃん
同じ環境で同じ飼い主さんに育てられていても
それぞれ性格が違うのって、人間と変わらないんですよね~happy01
それぞれの可愛さを描けていれたら嬉しいのですが(^ー^* )
一緒に暮らしてたら、生活が変わりますよ~♪
ちごちゃんの親バカぶりも見てみたいですね~bleah(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EMMAちゃん | トップページ | Keytosmile(キーツースマイル) »