フォト
無料ブログはココログ

« MITORAMA 胎児の観るユメ | トップページ | 可愛い5Wan’s »

2014年11月25日 (火)

EMMAちゃん

フレンチブルのエマちゃん。

1歳のお誕生日記念に描かせて頂きました。

0255

レディ・エマ・ハミルトンというバラのお花の名前が

エマちゃんの名前の由来なので

一緒にお花を描き添えて欲しいとのご希望でした。

小さな画面(全体がハガキより少し大きいくらい)。

花びらの多いバラの花。

花びら全て描こうとするとつぶれてしまうし

減らし過ぎると違う花に見えてしまうsweat01

アクリル画の方でも

どうすれば自分なりのバラが描けるのか!?と

只今試行錯誤中…の所に ちょうどバラの依頼^^;

まだまだ…なんですが 

喜んで頂けてホッとしましたcoldsweats01

エマちゃん。お誕生日おめでとうbirthday

お転婆さんでも元気が一番!!bleah

明るく楽しい毎日を過ごせますようにheart

art

art

art

« MITORAMA 胎児の観るユメ | トップページ | 可愛い5Wan’s »

コメント

このバラ、とっても難しそうですね。
バラって八重なものが多いけど、そうじゃないものもあるんですよ。
今年の夏我が家の庭で咲いてました。

エマちゃんも、夏の間、バラの咲く庭でお日さまを浴びて遊んでいるのかな…。

art ちご ちゃん
このバラは実際にエマちゃんのママさんが育てているんですよ*^^*shine
お話を伺ってから、自分でも少し調べてみたのpencil
バラの種類ってすごーく多くてビックリしました。
とってもキレイな花で、私の腕では難しかったんだけど
良い経験をさせて頂きましたよ^^
もう少しチャレンジを続けようと思いますup

ちごちゃんのお家の庭もバラが咲いていて素敵ですね!
ウチには無いので散歩の度に、他所のお宅のバラに
ついつい目が行ってました^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MITORAMA 胎児の観るユメ | トップページ | 可愛い5Wan’s »