フォト
無料ブログはココログ

« 秋のごちそう | トップページ | 『藤城清治の世界展』 »

2014年10月16日 (木)

みーつけた

お花畑でかくれんぼ?

0231

ちょうちょと猫さん。どっちが鬼さんかな?

           art art art

私は 犬と遊ぶ事が多くて

猫さんとはどう遊べばいいか良く解らないのですが…^^;

ちょっとだけですが、友人の愛猫さんとは遊べました♪

まるでワンコのような猫さんだから…かなconfident

飼い主さんを玄関でお出迎えしますし

おもちゃを投げてもらう 『持って来い遊び』が大好き。

お客さんの足元、テーブルの下に寝転がって

撫でてもらうのが好き。

『良い子heart04良い子heart04』すると お腹を見せて甘えますconfident

みんなの注目が逸れると

お座りしたまま 『にゃぁ~~~ん』と鳴いて

アピールしますよ。

ちょっと その子catの事を考えながら描きました*^^*

art

art

art

« 秋のごちそう | トップページ | 『藤城清治の世界展』 »

コメント

Kayoちゃん
にゃんこって、高い所を見上げる時、こんな風な表情しますね。首のかしげかたもうまく描けてるので、思わずクスッとしてしまいました。

art ちご ちゃん
ありがとう~っ\(^o^)/
猫の仕草とかもっと研究しなくちゃ!!って感じなんですけど
あどけない感じが伝わってくれたら嬉しいですーhappy01sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のごちそう | トップページ | 『藤城清治の世界展』 »