フォト
無料ブログはココログ

« 舞台『思考の響界~しこうのきょうかい~』 | トップページ | みーつけた »

2014年9月27日 (土)

秋のごちそう

夏の名残りのような日差しの中を歩きながら

ふと道端の木に目をやると

野ブドウの実が色づき始めていました。

もっと秋が深まれば 木の葉も紅く染まり

カサコソと乾いた音を立てるでしょう。

0230

エゾリスさん。

リスらしく見えるのはやっぱり

ふんわり膨らんだ尻尾が見えている姿かなconfident

エゾリスは冬眠しないそうですが

秋のごちそうを沢山食べて 寒い冬に備えなくてはねwink

食欲の秋heart

私は…食べ過ぎに注意dangerです(笑)

art

art

art

« 舞台『思考の響界~しこうのきょうかい~』 | トップページ | みーつけた »

コメント

木の実がいっぱいですね。
食欲の秋です。
私先ほど、イクラの醤油漬けでご飯を二膳たいらげました。
その後トウモロコシを一本…。
( ̄▽ ̄;)
私冬眠しないのに、こんなに食べちゃった…

art ちご ちゃん
『イクラの醤油漬け』北海道の秋の味ですね~happy01
ご飯もスイーツも美味しい季節heart
ありがたーーーく頂きましょbleah
夏バテもしないので、年中食べちゃってるkayoですsmile

秋ですね。
リスさんが主役なんですよね?
もう少し濃い色使った方がよいのではと思ってしまった。
バックの色とリスさんだいたい同じなので。
ネットから見るかも知れませんが。。

art レオの飼い主 さん
リスさん。主役というか…。
葉っぱや背景に溶け込むように描きたかったのですが…。
始めはもっと薄くて、あまりにもボンヤリしてしまったので
少し濃い色を着けてみたり、そうしたら、濃過ぎた!?と思って
薄い色に戻したり…また濃くしたり…を繰り返してました(笑)
迷いながら描いたので
何だか中途半端な絵になっちゃったかなcoldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台『思考の響界~しこうのきょうかい~』 | トップページ | みーつけた »