フォト
無料ブログはココログ

« 『楽』にまつわるアート展 | トップページ | がんばってみる? »

2014年9月 8日 (月)

ちょっと気取って

この前、バラの花を描いた時に

なかなか難しくて四苦八苦したので

もう一度チャレンジしてみましたが…think

0207

デッサンして、下絵を描いて、下書きして…

そこまでは、頭の中では形が出来ているのに

着色し始めると どれがどれやらtyphoon

0206 

花びらが多過ぎて こんがらがってきますcoldsweats01

まだまだ デッサン力不足だなぁ…think

また チャレンジしようup という事で 

今回はこれが限界!?(笑)

バラの花の横には、以前水彩画で描いた事がある

dogワンコ(ダルメシアン)に もう一度登場してもらいました。

0205

ちょっと気取ったワンコdog

背景に 小花とか葉っぱとかヒラヒラ、キラキラshine(笑)

もっと描き足したくなっていますが…。

シンプルに仕上げたかったのでガマン!coldsweats01

「うーーーん。でも ちょっと寂しくない?」

「いや、やめておこう!」 と自問自答。

秋に街の画材屋さんで行われる企画展に

出品しようかな…と思っていますhappy01

期日までまだ日があるので

我慢しきれず賑やかワンコになっているかもsmile!?

art

art

art

« 『楽』にまつわるアート展 | トップページ | がんばってみる? »

コメント

おはよう、Kayoちゃん。
ダルメシアン、可愛いですね。
この絵、是非切手にして下さい!
切手のデザインの募集があったら、Kayoちゃんの絵を応募してほしいです。
その切手を貼って、なかなか会えない友人に手紙を送りたい…。
いつか、そんな日がくるといいな。

art ちご ちゃん
ありがとう!!!私もお気に入りのダルメシアンdog
切手に見立ててくれたなんて すっごく嬉しいですlovely
自分の描いた絵が切手になって
遠くまで…あちこち旅するなんて想像すると楽しいねhappy01
いつかそんな日が来る事を夢見て精進します~♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『楽』にまつわるアート展 | トップページ | がんばってみる? »