フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと気取って | トップページ | 札幌芸術の森 »

2014年9月10日 (水)

がんばってみる?

夏の間よく見かけていたヒマワリ。

描きたいなぁって思っていたのですが

いざ描こうと思って調べてみると

色々な品種があるんですね。

今回は私がこの夏見てきたヒマワリを参考に。。。したはずが

オリジナルの品種を作り出してしまったようです^^;

描いているうちに変わっちゃいましたsweat01

ヒマワリって

お日様に向かって大きく両手を広げて

深呼吸をしているような

明るさと元気なイメージがあります。

…が。

一緒に描いてみたのは

ちょっとやる気のないワンコ(笑)

0208

我が家のワンコdogもそうなんですが

夏の日差しの下では

ダラダラダラリ~ンって伸びていますsmile

『ねぇ。ちょっとがんばってみる?』

ヒマワリたちも応援していますよ(笑)

art

art

art

« ちょっと気取って | トップページ | 札幌芸術の森 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと気取って | トップページ | 札幌芸術の森 »