フォト
無料ブログはココログ

« 『木田金次郎美術館』 | トップページ | ちょっと気取って »

2014年8月29日 (金)

『楽』にまつわるアート展

絵の測り売りサイト『ART-Meter』では

東急ハンズ店頭イベント

『楽』にまつわるアート展が行われる事になりました。

東急ハンズ『渋谷点』『池袋店』『新宿店』のいずれかで。

応募資格は登録作家(作品)である事。

無理かなぁ…^^;なんて思いつつ

ダメもとで応募していたのですが

池袋店での展示の機会を頂けましたscissors

0204

5点を出品します。

販売も行うのでWebページ上では

現在~期間中『販売期間終了』の表示となりますが

終了後、お嫁に行かなかった(行けなかった?^^;)作品は

『販売中』に戻ります。

普段モニターを通して観て頂いている作品が

直接観て頂けるというのは嬉しい事です^^

また、気が引き締まる思いですshine

       art art art

今日、画家のみなさんと展示場所が発表になりました。

出展画家紹介ページはこちら←(リンクしています)

素敵な作品が沢山!!

私も観に行きたいけど遠くて行けません。

残念…coldsweats01

art私の作品を展示して頂けるのは…

 池袋店1階イベントコーナー

 9月13日(土)~9月24日(水) です。

art

art

« 『木田金次郎美術館』 | トップページ | ちょっと気取って »

コメント

私は薔薇の花に囲まれたうさぎの絵が、とっても気に入っております。
私にぴったり…

販売中のちごより(笑)

art ちご ちゃん
夢見るうさぎさんに夢見るちごちゃん(笑)ピッタリですねwink
気に入ってくれてありがとうですhappy01
ちごちゃん…販売中なの?(笑)
では。売約済みにしておいてねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『木田金次郎美術館』 | トップページ | ちょっと気取って »