フォト
無料ブログはココログ

« あじさい | トップページ | 『徳川美術館展』 »

2014年8月 5日 (火)

曖昧な…

うつろう紫陽花の花の色からイメージしました。

花・鳥・蝶…アジサイ色に染まっていく

それぞれ気ままに…。思いつくままに…。

0190

『あいまいな約束』

大人になってから 

『絶対ね!』という約束が少なくなりました。

いい加減なようですが…coldsweats01

アクシデントって

そこらじゅうに転がっているんですものねsmile

『出来ればね』

『無理しなくていいよ』っていう

『優しい約束』でもあるような気がしますconfident

…もちろん。社会人として

お仕事関係では『必ず!!』ですよ(;´▽`A``sweat01

art

art

art

« あじさい | トップページ | 『徳川美術館展』 »

コメント

Kayoちゃん
今回は、あじさいの色からイメージするものを表現したのかな…?
子どもな頃は、少ない知識で情報を処理していたから、シンプルに考えて過ごしていたのだと思います。
迷いがなかった。

大人になった今、何かに夢中になっている時、迷いはなくなるよね。
曖昧さの心地よさも知っているけれど…。

art ちご ちゃん
紫陽花の青い色を少しずつ変化させて~art
なんて漠然としたイメージで描きはじめて
後は成り行きで、思いつくままにという私の描き方。
自分でも仕上がりがどうなるか解らないという
『あいまい』さなんです(笑)

経験を積み重ねてくると、色々と余計な事まで考えて
複雑にしてしまっているかもしれませんね~^^;
そっかflairもっとシンプルにね!
夢中になっている時間を増やして行けたらいいな*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさい | トップページ | 『徳川美術館展』 »