フォト
無料ブログはココログ

« ストライプの森 | トップページ | あじさい »

2014年7月 7日 (月)

木の葉の陰から…

『あっ!リス!!』

見つけた途端、スルスルッと木に登ってしまった

エゾリス。

0184

手の届かない高さまで登ってピタッと止まりました。

もっと高く登れば 私達の視界から逃れられるのに

葉の陰からこちらをじっと見つめていましたよ。

好奇心旺盛?こちらをからかっているのかな?

カメラを向けても 目が合ったままでも動きませんconfident

実際は もっと可愛かったのですが^^;

私が描くとちょっと地味???

シマリスの方がリスのイメージを出しやすいかも…。

でも、せっかく北海道でエゾリスに出会えるのですからsmile

エゾリスさん!またartチャレンジしますね★

art

art

art

« ストライプの森 | トップページ | あじさい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストライプの森 | トップページ | あじさい »