フォト
無料ブログはココログ

« 夢見るうさぎ | トップページ | 神田日勝記念美術館 »

2014年6月 6日 (金)

お友達ワンコさん

お友達のワンコ仲間さんが

肖像画を描かせて下さいました。

穏やかで優しい性格のもなかちゃん。

この春天国へ旅立ってしまいました。

0163

旅立ちの時 ちょうどcherryblossom桜の季節でしたので

桜の花に包まれるように描いてみました。

空の上から 優しくママさんを見守っていてねconfident

         art art art

もう一枚は 元気いっぱいsun

ヒマワリの花がお似合いのモモちゃんhappy01

0162

元気さをフレームから飛び出してきそうな感じで

描いてみましたが… どうかなconfident

これからも みんなに笑顔をいっぱい届けてねwink

どちらもお花はママさん達のご希望でもあります。

それぞれのワンコさんに似合うお花がある事。

ワンコへの想いを花のイメージでも伝えられるんですよねshine

とても充実した時間でした。

皆さん。

ありがとうございましたconfident

art

art

art

« 夢見るうさぎ | トップページ | 神田日勝記念美術館 »

コメント

もなかちゃん、桜の花に囲まれて、幸せそうですね。
ももちゃんも楽しそう!
確かに人にも、似合う花や、重ね合わせる花のイメージがありますね。
ところで、サリーちゃんはどんなお花が似合うかな…?
一輪のバラの花かな…。

art ちご ちゃん
もなかちゃんとももちゃんが幸せそうに見えたら
すごく嬉しいですheart04
我が家のサリさん。
人(犬)見知りで、オッチョコチョイで、食いしん坊で、うるさくて…think
うーん。。。全然バラのような『優雅』とか『可憐』とかいう
イメージが出てきませんよぉcoldsweats01(笑)
強いて言うなら、ポピーかなbleah
花言葉は『陽気で優しい』ですって。私の切なる願望ですっ!!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1770777/56423809

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ワンコさん:

« 夢見るうさぎ | トップページ | 神田日勝記念美術館 »