フォト
無料ブログはココログ

« 百花繚乱 女流展 | トップページ | 『ミュシャ展』 »

2014年4月 7日 (月)

色づいてきました

北国の雪溶けも進んできました。

白い世界が 少しずつ色づいて

春が目覚めてきましたよcherryblossom

0148

そんなイメージで描きました。

ず~っと淡いパステル調で描いていると

強い色を加えて 色調を変えたくなってしまうのですが

出来るだけ最初のイメージを大切にしたくて…confident

ちょっとボケちゃっているかなcoldsweats01

…さて。次は…。

鮮やかな 春爛漫なイメージを膨らませてみましょうか…confident

風薫る青空に想いを馳せてみましょうか…confident

それとも・・・・・・・confidentnotes

art

art

art

« 百花繚乱 女流展 | トップページ | 『ミュシャ展』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百花繚乱 女流展 | トップページ | 『ミュシャ展』 »