フォト
無料ブログはココログ

« 表情豊かに… | トップページ | まっしろキャンバス »

2014年2月15日 (土)

笑顔の源

我が家のdog犬と同じ犬種。

同じ性別。同じ名前。。。歳も近いというワンコさん。

遠くに住んでいるので 

普通なら知らずにいるところでしたが

お友達が、この不思議なご縁を結んでくれましたheart

0127

そのとびきりの笑顔は

周りのみんなをハッピーにしてくれますhappy01

これからも 元気でみんなの心を明るくしてねconfident

…我が家の無愛想な?ワンコもこんな風に笑って欲しいな(笑)

art

art

art

« 表情豊かに… | トップページ | まっしろキャンバス »

コメント

不思議なご縁ですね。
それにしても、優しい顔をしたdogちゃんですね。
こちらまで優しい気持ちになりそうなくらいです。
無愛想なdogちゃん、笑わせたいですね。
今度私のギャグで爆笑させてみたいものです…。

art ちご ちゃん
遠くにいるそのdog存在が、お友達と知り合うきっかけになりました。
我が家のdogがいなければ無かったご縁でもありますから
ウチの子dogにも感謝しなければ…ですねbleah
うちの子dog…いつも私の寒いギャグgawkを聞いているので
ホットなギャグで笑わせてやって下さいませ~wink
おやつをチラつかせたら爆笑★の効果UPupすると思いますbleah

こちらのサリーを、我が子のように思って
おりましたので。。。
まさか同名&同犬種のサリーちゃんがいたのにビックリ!
今でもあの日の衝撃(笑)が思い出されます・・・。

描いて頂いたサリーの笑顔は、確実に幸せを
運んできてくれていますよ・・・ ^^

サリーちゃんの笑顔☆ これまた私だけが
頂いてしまったら?! どうしましょうか・・・?smile

art sizu さん
初めて見つけて頂いた時は ウチのdogはまさに『赤い悪魔』状態で(笑)
小さなお友達とお散歩しているそちらのサリーちゃんを拝見して
私は別の意味でも衝撃を受けましたhappy02
見つけてくれてありがとうございました*^^*
サリーちゃんの笑顔art喜んで頂けて本当に嬉しいですconfident

スマイルハンターcameraのsizuさんなら
ウチのサリさんの笑顔をゲットできるかもですね!
そうなったらもちろん!画像下さーいっです。
お宝お宝shine(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 表情豊かに… | トップページ | まっしろキャンバス »