フォト
無料ブログはココログ

« 2014年のスタート | トップページ | 笑顔の源 »

2014年1月 9日 (木)

表情豊かに…

同じ犬でも 

何かを考えている時…

何かを訴えている時…

眠たい時…

ニコニコ笑顔で遊んでいる時…

色々な表情を見せてくれます。

お友達の愛犬の色々な表情の一部を描かせてもらいました。

これらが、昨年の描き納め&描き初めとなりました。

dogアイリッシュ・セターの↓お兄さんと

0122

↓妹ちゃん。

0123

dogミニチュアダックスの姉妹(同居犬)は

0126

↓こちらは お姉さん。

0125

↓そして 妹ちゃん。。。

0124

不思議とワンコも年下の子の方が 

甘えた表情を見せるような気がしますよconfident

…気のせいかな?

もっと上手く描き分けられるようになりたいな…。

器用ではないので 手を動かすのみrock

もっともっと沢山描かなくちゃですねconfident

art

art

art

« 2014年のスタート | トップページ | 笑顔の源 »

コメント

おっしゃるとうりに・・・
下の子って、誰に教えられた訳でもないのに
甘える術をわかっているかのような
表情を見せてくれますよネ ^^

わが家の下の子は、何かを企んでいるような
お顔も頻繁に見られますヨ~coldsweats01smile

art sizu さん
ふふふhappy01
ちょ~~~っと?ズルイことを考えている時のお顔も可愛いですよね*^^*
解っていてもついその『企み』に乗っちゃいます(笑)
今度は sizu さんのお宅の下の子ちゃんの
企んでいるお顔をチェックしなくちゃ~wink

dogshinedogshinedogshinedogshinedog
いろんな表情を見せるんですね。
こんなにたくさんの鉛筆画を描くのに、どれだけ時間がかかったんだろう…?と思いました。

art ちご ちゃん
動物たちにも感情があって笑ったり拗ねたり
色々な表情を見せてくれるんですよね^^
去年の12月から描き始めたのですが
仕事や年末年始の行事等で描けない日もあって
年を越して、1か月くらいかかってしまいましたcoldsweats01
でも、おかげで描き納めと描き初めが出来たような気がします*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年のスタート | トップページ | 笑顔の源 »