フォト
無料ブログはココログ

« 静かな秋 | トップページ | お鼻色々 »

2013年11月11日 (月)

森の奥に

秋の森の奥に…

描きながらも迷い込んでしまいました^^;

色々迷って…。

この辺で 筆を置く事にしました。

0119

窓の外は もう雪がちらついていますsnow

山はもう 雪景色でしょうかconfident

皆さん 風邪をひきませんように。

鹿さんもね…(笑)

art

art

art

« 静かな秋 | トップページ | お鼻色々 »

コメント

素敵な作品になりましたねnote
迷宮に迷い込んでる時のは(↓)『森の入口』
完成されたものは『森の奥深く』って感じ。
数枚の葉で、こんなにも印象が違うんですねーconfident

行く先が見えないときは『入口』で
出口を見つけたら『奥深く』とは
これまた 妙なりですねー(笑)

art mimeyoi さん
枝葉を描いたり消したり
色合いも明る過ぎたとトーンを落として
今度は暗過ぎたと明るくして・・・
自分でもいったいどうしたいのか解らなくなっちゃいました(笑)
それも自分らしいかなと、、、smile
意外と…出口って、迷っている『奥深く』のすぐそばにあるのかも~!?
私は無理やり脱出しちゃいましたけどね。えへへbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かな秋 | トップページ | お鼻色々 »