フォト
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月18日 (月)

お鼻色々

我が家の犬の犬種はアイリッシュセターです。

足が長く コートの色が茶色いせいかな。

horse馬や鹿に例えられたりするのですが…。

角は無いし、耳の形も違いますが

鼻先が長くて顔は似ていると思っていました。

このところ 鹿を描いていましたので

資料画像をじ~~~っと見ていたらeyeflair

なんと、鼻の下が…無いっw(゚o゚)w

0121

いわゆる人で言う唇と鼻の間の『鼻の下』が無くて

鼻が口に繋がっていました!!(゚ロ゚屮)屮

今まで気が付きませんでしたよcoldsweats01

鹿さん…デレッlovelyと鼻の下を伸ばしたら

どんな顔になるのかな(笑)

デレッlovelyとなんて…しないかなbleah

馬はどうかな?^^

ちなみに我が家のワンコの鼻はこんな形↓です。

0120

…大きいですよ(笑)

余談ですが 私はこの口元のプルプルした所が好きheart

更に 余談ですが 仏頂面に見えるこの顔…。 

一番良い子にして頑張っている時の顔ですよconfident

art

art

art

2013年11月11日 (月)

森の奥に

秋の森の奥に…

描きながらも迷い込んでしまいました^^;

色々迷って…。

この辺で 筆を置く事にしました。

0119

窓の外は もう雪がちらついていますsnow

山はもう 雪景色でしょうかconfident

皆さん 風邪をひきませんように。

鹿さんもね…(笑)

art

art

art

2013年11月 5日 (火)

静かな秋

先日、友人と十勝方面をドライブした時。

用足しtoiletをしている間に^^;

ふと みんなを見失ってしまいました。

『どっちに行ったのかな…?』

橋の上で『先に進もうか? 駐車場まで戻ろうか?』

と思案中。。。

0117

あら ステキlovely

0116

枯枝と枯れ葉がキレイ。

1枚の絵のようでしたよart

川の先には滝があり 水の音だけが聞こえて

厳しい冬を迎える前の

穏やかな静かな秋の空気を胸いっぱい吸い込んできました。

…あ。みんなを探しているんだったsweat01

気がついたら 周りが静かなのがちょっと怖くなって

慌てて駐車場まで戻ったら会えましたよ。

全く反対方向に向かって歩いていました。

戻って良かったです。あははcoldsweats01

           art art art

想い出と一緒に。

0118

鹿さんを描いてみていますが…。

描きこみ過ぎかな~thinkと消しては

描き足りないかな~thinkと描き足して…。

ただ今 迷宮に迷い込んでいます(笑)

出口が見つかるまで 

のんびり寄り道を楽しもうと思いますよconfident

art

art

art

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »